tipi 後の身体の変化

 tipiを受けて一晩。

昨日の夜から凄い反応で体力が一気に上がった感。だからかいつも1時には眠いのに3時まで起きてたという…。

そして今朝、これが楽しみだったんですが、寝返り時に背中が痛く無く、1/3ほどに減っていたんです。

凄すぎる。ちっぽけな胸の詰まり、それを解いただけで足底の体重の乗るところは変わるわ、頭が冴えてるからバレエの振り付けも頭に入るわで、いかにセッション受けにきてくれているクライアント様がたが感情にやられているのか。

 

感情を落ち着かせるのに外に吐かずにじっと耐えるとき、「深呼吸」をする。これがとても「健全」を壊す動き・思考である事を実感。それによって感情を体内に溜め込むという作業なんですよね。

あーこわ。

 

そして今日はバレエを受けに行ってみたら、凄い。全く首回りの緊張なしに疲労感もないない。びっくりする。

経過観察続けます。

楽しみすぎる♪

 

本当に必要でクライアントさまがたが「健全」につながるならライセンスを取得します^^

そうするとしたらまた投稿します。

 

よい週末を♡