tipiを受けて1週間

こんにちは^^

tipiを受けて1週間。3日目には朝の寝返りほぼ腰痛なし。偏頭痛もなし。朝までぐっすり(トイレに起きない)。

4日目にはまた仕事が自分的ハードでまた腰痛チラホラ。でも、偏頭痛は全く再発なし。

 

腰痛がまた出てるとしても、動きの中で測定からの繋がりで頭蓋骨が動くことはあっても、右の耳の穴が広くなっても、顎関節が動く感覚だけは出たことなかったけど、仙骨の安定を感じながら動いたら右の顎関節がすごい緩んで動き始めた!!ことに喜んでいて左の顎関節がハマる感じに意識がいかずでした(笑 今度また確認してみます。

 

とある出来事に関連してその人物と対面しても筋緊張は亡くなってるんですよね。

面白い。

 

来年私も取得しようと思います。tipi♪

また締め付けている事が緩み楽しくなることをお伝えできる♪

乞うご期待です^^♡