セッションスペース広がりました

NYで左半身が動かなくなって、興味を持ち出したのがピラティス。
ピラティス氏が生み出した、予防医療と言われるリハビリに因んだ身体を整えていくエクササイズ☝️⤴︎

東京に来て10年。
父の家で土曜日に2人しか居なかったクライアント様方。
環境に追われこの場所で3年半。
今は土日月木曜日のセッションを行なっております。

セッションスペースが欲しくてずっと我慢して、今の私に出来るスペース作り、やっと少し広げられた🤗🌸

嬉しいな♪
これでセッション前に少し身体揺らして様子みたり、筋チェックしたりして動きに持っていける♪
セッションの質を更に上げていきます✨

オステオパシーの勉強も今で3年…地味〜にだけど確信も出てきていて更に意欲が湧く😊⤴︎

やってる事は活かすために、何にエネルギーを使うのか✨
成長できたのは全ての人、環境、時間のお陰♡
ありがとう…

#ピラティス #オステオパシー #ソースポイントセラピー #筋バランス #筋膜 #姿勢改善 #プライベートセッション #健全 #健康 #美 #表参道