調和、統合ワーク受けてます

ピラティスという肉体から内側への働き掛けから始まり、ソースポイントセラピーでエネルギー全体からの働きかけ、

オステオパシーで細かいところを埋めていき理解は深まり(まだその最中)と共に統合についての勉強も去年末から始まっていて(これも思い返せば幼稚園から始まってた、ううん、生まれた時から始まってたなと思う)、最後の心部、深部、芯部、ここがなかなか解けない。私の動きを邪魔する部分。

(占星学もまだ学び中。今ベースが終了して馴染んできてるとこ。)

私はこれをほどきたくてダンスを始め、身体をいわし、統合を学んでる。

そこからやっと私が始まるので、もう直ぐ始まるからワクワクしてる。

 

この時代、トンデモナイ時代という人もいるけどとてもパワフルな時代に産まれてきたからめっちゃラッキー。

自分をどんどん満たさないと始まらない。

 

クライアントさんたちを見ていてもいろんな方がいらっしゃる。それは悪いことではないしいいことでもない。

経験してるだけのこと。それらがないとこの解放はないから貴重な体験だよね♪

 

動きは変わるよ。

 

提供している人のエネルギー、ピンときた人のを受けるといいよ。疑いや否定が来るときはやめましょう。

?の時はやってみてもいいのかも?

何を選ぶかは自分次第。結局自分。

自分知ると面白いよ。物事スルスル進むよ^^