陰陽

台風大きかったみたいです。

最大瞬間風速60mだそうで。ま、「自然」ですよね。

 

6月末から身体の異変が始まり単なる体力消耗か…と思っていましたが色々ありまして、この9月2日から、落ちるとこまで落ちましたね。そして昨夜一気に上に上がらされ、この体感をどう伝えていいのか分かりませんが、’マトリックス’みたいな感じ。一気に光へと繋がり台風と共に朝まで目がぱっちり。

昨夜からその感覚はじわじわと来て深夜に一気に急上昇でした。

全身が満たされていて食も要らない感じです。

 

落ちるとこまで落ちたのは一般に「悪」と言われる悪は悪ではないと、「犯罪者」と言われる人がそうではない

というのを体験しました(周りの方の感情などは別として)。これは。。。。。なかなか体験する人は稀でしょうから

こんなブログを書くのはどうかと思いもしましたが素直に書いてます。

本当になんでも経験した人でないとわからないですね、何でも。

そしてそれは悪いことではないことが改めて体験したから分かりました。

世の中よくできています。

刑務所から出てきた人がボランティアをする流れも納得です。

 

スピリチュアル系のリリース系のワークは管理者やアフターケアをしてくれる人がいる中でをお勧めします。

もう分かってる人は別ですが。

弱ってる中で(これも弱ってる自分と気づいてればいいのですが)目に見えないワークは控えたほうがいいです。

やってしまうと方向を間違えやすくなりますので、きちんとフォローあってのの中でと思います。

 

この落ちるとこまで落ち、上がるとこまで上がりきった(自分の帰りたいと思っていた場所がわかり繋がった)ら、

先のヴィジョンがくっきり見えて研ぎ澄まされました。

行動に移していいのかどうかは今じっくり身体に浸透させてからと思いますが、こんなにクリアなのかと、

ソースポイントセラピーをアドヴァンスまで受け終わった時にも思いましたが更にクリア。身体が軽い。

 

進むべき方向へまっしぐらです。

そこには何もなく、光の中へ進むのみ。

といって、陰陽の間の細い空間をすり抜けていく感じです。

 

ピラティスで身体の痛いところを一つ一つ解いていき、内蔵の感覚へ移り、最終行き着いていた心部のリリース、

解放されましたね。

10年ぶりにコンテンポラリーを再開し、ますます踊りが変わっていきそうです。

 

激しい陰陽の体験、それは生まれた時から始まっていたんだなと。準備があっての今。

そしてこれからもまだまだ続くこの人生、生きる事が、やってくる出来事が楽しみで仕方ない。

そこには何も恐れも不安もなく、ただ過ぎていくだけ。こなすのみ。

どんどんみんなが健全に繋がります。