healthと繋がる=自分自身となる

先日陰陽の細い細い隙間の光が広がり、と言いました。

そこが開けた瞬間、自分のヴィジョンが広がり目まぐるしく自分の進む道が見えました。

そこが見えるて落ち着いた頃、何も怖いものはなく、心配事も何一つない、

ずっと探し続けた私の人生のスタート地点、やっと、やっと繋がりました。

 

私はここ(地球)へ次元を上げるためにクライアント様一人一人のhelthを繋げに来ました。

その役割、それのみをやるだけなので、他は一切私の管轄ではないのでとてもシンプルです。

 

色々な変動が身体と魂に一気に押し寄せているので地に足をつけていること、自分軸がぶれないようとにかく安定、helthの光に視点を向けています。

特に力入れてはいなくて、ただそこに薄く居る、だけ。

 

今日ソースポイントを受けてくださったお客様、かれこれ1年…くらいか、光が見えた、と。

みんな持ってます、’光’。

閉ざさないで。

上がるよ、これから。