もう年納め?

一瞬ですね、もう12月…。今年の後半はすごい勢いで色々なことがやって来ました。

BIGな覚醒に父の脳梗塞(星の読み通りと身体の体質とで読み通りに来ましたね)、来年に向けての閃きと準備、

そして恩師への意思表示で来年からの動きに覚悟とワクワクが来ました。

 

一瞬の2019年は中身がめちゃめちゃ濃く、学び多き1年となりました。

残り数日まだまだ進みます♩

 

みなさま、2019年は好きな事できましたか?嫌なことや余計なことは感謝をして、次へ進みましょう!

一緒に今を、前に進みましょう。

 

お風邪ひかれませんように

暴飲暴食気をつけて、楽しくお正月をお迎えください^^