アロエベラジュース

 お久しぶりです。お元気でしょうか。

お正月気分はどこへ? 世間はコロナコロナと大騒ぎですけどあんまり気にしてません。

いつも自分軸。内臓暖かいか、ゆるいか。心の安定安心、それしか心にありません。

 

勿論ケアには気をつけて手洗いはしていますけどね。

 

さてアロエベラジュース。

先輩が去年花粉症で大変な事態が起こりまして、その際に出会ったアロエベラジュース。

果肉を絞った天然ジュース。

アメリカで栽培されドイツで加工。

日本の沖縄で採れて出荷までの日数が少ない方がいいのかな、とも思ったりしていますが

先ずは先輩からのものを試して1週間。

夜中トイレに一度目が覚める私ですがここ2日間目が覚めていません。

そして目覚めが良い。

 

そうなったのにも訳があると思います。

それを飲むともうちょっと何か食べたい、とか、甘いもの食べたい、の欲求がかなり減りました。

そんな食べてたんかいな、って感じですけどそんな食べてませんけどね。

でも毎日食後のデザートは何かしらちょっとでも食べてましたけど

それをしなくなりました。

(胃腸の調子を整える作用があるそうです)

 

そして今日、花粉症が出ない。まじか!?

とまだ疑い気味ですけどね。

 

味は美味しくて飲み過ぎてしまうほど。初め2日間は飲み過ぎてお腹下しました(笑)。

なんでも過剰はやめましょう(笑)

今日、兄にアロエの話をしたら「俺も飲む」というので飲ませたら「まず!」でした(笑)

まー相当体内汚れてますからね、兄は(笑)妹は知っております。

 

でもなぜ兄が飲むと言ったのか。

サザンオールスターズの桑田佳祐(兄は大好き)さんが癌でオペはしましたが

このアロエベラジュースで体質改善に挑んで健康を手に入れたと言って

「アロエ」という歌を作ったんです。

そのアロエジュースと同じものなんです。

良いって言えないから歌にしたんだそうです。芸能人は良いものもいいと言えないなんてね。

 

人によって合う合わないあると思うので

ま〜試してみるものいいかと。

 

お金というエネルギーがつきものですが

病院費払うか健康品に払うか。

一生に稼ぐ額は決まってるし、出て行く額も決まってる。

ならば何に使う?

私は病院費には使いたくない、そもそもベッドに寝っぱなしなんてサラサラごめん。

なので健康、「健全」にお金を費やす。

どうせ病気になるにしても軽い方がいいしね♪

私は乗り心地の良い身体がいい。ただそれだけです。

 

また3ヶ月くらいしたらどう変わったのか書きます。

なんでも3ヶ月は続けないと身体変わりませんからね。

体感済み。