自身を見直すいい機会♡受け止め方で物事は流れます

 とても大切な時間だなと感じています。勿論、私の場合個人事業主なので、働かないと食べていけませんが、そこにずっと意識がいっていても何も変わりません。

人には役割がありますから、研究を進めてくれている人も居るわけでして。

 

元はと言えば、一人ひとりが免疫高ければ菌は死んでいるので、ある意味誰のせいとかいっている場合でもなくて。

ただ、どこから発症してどうしてこうなったかは勿論追求して原点見直すのは大切ですけど

その原点は自分自身でもある。と思っています。

 

子供や年配の方はにっちも行かないので大人が配慮しないといけないと思います。

自粛がいちばん。最低限の人は働かないと回らないこともありますのでそこは感謝して。

 

世界のことなので、これを機に世界が地球を見つめ直すと思っています。

そして緑が増える穏やかな世界になって行くと私はみています。ワクワクします。

地球はみんなの責任。

地球はどんどんふるいにかけています。

地球自身が軽くなる為に。 重いとジャンプできないでしょ?

ご自身の体が重いと感じる方、だるいと感じる方、栄養や運動、思考、方向チェンジしてみませんか?

 

日本は輸入が多すぎ。政府はお百姓さんをもっと大切にしないといけません。

自滅します。

あるからといって好きなだけ使い放題とか。顔洗ってる時に水出しっぱなしもそう。割り箸もそう。

地球のことを思ってる人はこの先、生き残れると思いますけど、そうでない人はどうでしょうか。

 

自信と向き合って、楽しい人生に変えて行きましょう!

幸せですか?自分に問いかけてみてください。

気づいていないこと、目を背けていること、向き合えば楽になりますよ♪

自分にpureでいましょう。