2020年3月31日よりスタジオクローズ

皆さま

 

おはようございます。いつもお世話になっております、

ピラティス・エネルギーワークの馬場です。

 

いかがお過ごしでしょうか。

私たちにできることは、一人でも自粛をすること。

それが周りの人たちのため、自分のためです。

発症しない人でも菌を持っています。それを持ち運ばないでください。

 

世界レベルになっているのでこれを機に、

世界と地球が平和へ向かうだろうと私はみています。

 

既に地震のことなど言われていたので備蓄はされていると思いますが

気をつけていただきたいのが、恐怖感を感じて

行列のスーパーには行かないでください。

混み合っていなければ大丈夫です。

人々が状況になれた頃、整理券などが配られてから行くくらいにしてください。

人との距離感を感じれるからです。

その際は、使い捨て手袋をつけてお買い物へ行かれる事をお勧めます。

その手で顔は触らない。

 

病院へも極力行かないようにしてください。

他国で一番感染しているそうです。

 

政府がロックダウンしてくれることを願います。

それがされるにあたって、早く菌は消滅するからです。

少しずつ落ち着いてきます。

今、ピークに見えていても、既にピークは超えていたかと思います。

志村けんさんは3月頭に感染してるはずです。

 

目に見えるところでは大変ですが、裏では研究はどんどん進んでいますので

表ばかりをみられませんように。

今できることを、自粛を私たちのできること。一人でもそういう人間を増やすことですね。

 

私自身ずっと家にいて相当疲れました。

情報多すぎです。今を見るのは大切。ですが己を忘れてはいけません。

私自身、部屋で身体をメンテナンス、アパートの階段で上り下り、

コンビニまでの白線の上を両手で傘を持って横歩き(変な人です笑)。

たまに捻ってみたり。

 

私にできること、

ZOOM, FaceTime, Lineなどオンラインでピラティスのレッスンができればと思っています。

動きだけではなんかスッキリしない方は体の問題ではなくエネルギーの問題ですので

ソースポイントセラピーの遠隔をお勧めします。

 

ご希望のある方は、水金以外でご予約を受け付けます。

受け付けは 4月2日(木)から受け付けます。

 

・必要なものは、ピラティスはまずは場所。硬くない床。

① 両手両足が広げられる空間。

② フェイスタオル

③ バスタオル

④ ツールをお持ちの方は持っているものを教えてください。

⑤ 自分が映る携帯 二つ折りは申し訳ありません、出来かねます。

  音声のみでよければお受けします。

⑥ ゆったりした服装

 

・ソースポイントは背中が痛くないところで横になれる場所。

① ゆったりした服装

 

 

⭐︎プライベート⭐︎ (コロナ価格)
⭐︎セミプライベート2-3⭐︎ 11台携帯が必要です)
お値段少々お待ちください。

親スタジオとの決定後、自身のスタジオのお値段決めさせていただきます。 

お支払いは月末までに銀行へ振り込んでいただくか(状況次第)、クレジット払い。

cashcreditも同じ値段です。

 

家の断捨離などして、自身を軽くして、地球の次元UPに一緒に乗りましょう。

今まで「地」の時代でした。202012月冬至、「風」の時代へ変わります。

202112月冬至に次元は上り切ります。

どんどん自分の背負っているものに気づいて、認めて、そんな自分を大切にしてください。

 

軽い身体(魂・精神・思考)で過ごせるように。