受精の瞬間

23日オステ施術後、顎のズレを戻して貰いました。(舌の力が抜けずに喉や首、歯を触りすぎてずれました)

 

引き続き喉、舌の力が抜けないのは苦しかったのですが、昨日

瞑想について大阪TENのひろさんと話をしていたら、眼から鱗の事があり舌が落ち着きました。(オンライン配信でどこまで瞑想とソースポイントを絡めていいのか伺っていました)

 

すると昨夜、寝付けずうつらうつらしていたら瞑想状態に入り、夢を見ていました。

 

結果を先に言うと、私は産まれて来る前、先に母のお腹にいました。卵子として。そして父と受精してお腹の中で育ちました。

 

夢の中で遠くから殺されそうなくらい怖い思いをしていて、何を言われたわけでもなく押し寄せる恐怖からそう感じました。

身体は恐怖で硬くなり、息の事など忘れ、殺すなら米神一髪にして!痛いの嫌!!

殺しに迫ってくるのは父だと言うことは分かっていました。

殺すと言われていた時間から30分押しでやってきました。

 

やってきたかと思ったら、優しさにふわっと包まれ一気に心地良くなった瞬間、目が覚めました。

直ぐにわかりました。受精した、と。

 

産まれてくるのに、こんなに怖い思いを乗り越えて子宮で大きくなるんだと、表現が出来ません。

 

陰陽の境はないと感じました。

 

(宇宙から産まれて来る前に見た地球と宇宙の境目、陰陽の薄い光のライン(ブループリント)も本当)

 

舌と喉は更に安定に入り、歯への執着が取れました。引き続き銀歯の味はしています。

そして頭蓋右側の苦しさ、鼻腔右も広がっています。

呼吸が楽です。

 

1ヶ月前からの私の疑問は、’どこでこの世を体験する為に母を見つけたんだろう’ です。

宇宙から地球を見て、ブループリントを眺めている時には既に母の目的体は決まっていました。

そしてブループリントで人生の計画をしっかりと決めて母の母体へ入りました。(世に言う滑り台はわかりません)

なので、多分Arcturusで見つけたのだとは思いますが、'この人!!' と見つけたのはいつのどの瞬間なのだろうと。

心の準備ができたので早くUFOを見たいです(UFO=自分)。